あぁ

かわいいグッズきたよ~


 


 

 




はぁ

かわい

はぁ

かわい

はぁ

かわい


3回言った

ほんまかわい



タンブラーは

梅酒飲むでしょ


ミニトートは

ちょいおでかけや

小物入れにも

いいでしょ


ハンドタオルは

会社で絶対使うでしょ


ステッカーは

安すぎでしょ


いや

絵柄のチョイスが

サイコーでしょ



もう

何もかもいい


全部買わせて

頂きます

はい!


てか

「通販やるです!」


タラちゃんやん

もう

タラちゃんばりに

かわいいやん


いや瀬戸くん

タラちゃんの声マネ

めちゃくちゃ上手いんよ



はぁ

かわい


4回目



ちなみに

ファンミですけども


外れましたよね

あはは


いやもう

口あんぐりでしたよね


悩みに悩んで

昼夜両方申し込みを

したんですけど


ご用意できませんでした

メールを見て

固まりましたよね


外れたのも初めてだったし

まあ言うても今までは

関西も来てくれていたんでね

行けてたんだとは

思うんですけども


瀬戸くん人気

パネェ…


ってなりました

あはは



実は当落発表の日

ヌーさんの

スタジアムツアーの日でね


スタジアムの中で

次男がトイレに行っている時に

コソッと見たんですけど


どうしたもんか

ってなりましたね


いや

感情よ



やっぱり

上手くいかないもんですね


日々精進します

はい


という訳で

リイシューさんの

かわいいツイもありましたが

今日はこちらの話題でした