すいません

どうでもいい事なんですけど

ちょっとあたふたした

お話を


さっきInstagramのお知らせが

届いたんですよ





通知が来て

えっ?


と思って

慌てて飛んでいこうと

したんですが


いや待てよ

この写真見た事あるぞー


と思いながらも

覗いてみたら

案の定

先日のカッコよすぎる

米津さんのお写真でして

更新した形跡は

どこにもありませんでした


確かにこの時

通知こなかったんですよね



いや通知!


おそすぎヤーン

どこ寄り道してきたーん


って

なりましたよね

あはは


じつは

リイシューさんのツイも

何時頃かな?

20:00頃だったかな

くらいにきて


えっ?

また新しいお知らせ??


って飛んでいったら

ムーンスイーパーの

お知らせでしたよね

フフフ



いやもう

大事なお知らせ!!


たのむぜ

Instagram!!!


って

ちょっとひとりで

慌てて


いや

違うんかーい!

ってなって

笑ってしまった

お話でした


どーも

しょーもない内容で

あいすみませんでした


気を取り直して

また

月を見に

行ってきまーす





リイシュー公式サイト


このサムネ

めちゃくちゃすきです


切なすぎるけど

お花と米津さんが

とても美しいのです

ほぅ


柴さんのインタビューも

上がっておりまーす


 

最後の質問


そういうとこですよね

米津さんのかわいいところね