米津さんが

Instagramを

更新されております~


※11:11追加

   スレッズも更新されてました

   お写真も違うver.


米津さんInstagram


米津さんスレッズ


米津さんのコメント

ですけども


1週間前は

オーラスですもんね

本当に早いですよね


今回のツアーは

長期間で


去年から今年にかけて

ツアー中心に生活が

回っていたと思うし


今も沢山お仕事

されてるとは

思いますけども


脱力感は

凄いのかなぁと

思ったりしますよね


こんな風に

ツアーを振り返って

くれてるの

嬉しいですね

ほんとにね


映像化

されますかね

どうですかね


「変身」もあるし

どうなるのかなぁ


「変身」観たいけど

ちょっと勇気いるなぁ


ってまだ引きづってるよ

ほんとすいません

あはは


「空想」参戦前に

ライブの話を

次男としていた時


今だ行けなかったことを

うだうだ言ってる私に


”まあ、今更どうこう言った所で、

行けなかったという事が事実なんで”


と諭されましたよね

あはは

ほんとダメダメおかんですよ

全く


行けなくて悲しかったのは

次男も一緒でね


表に出さなかったけど

本当は私よりも悔しかったのかも

しれないなぁと


「空想」に行けて

より一層思いましたね


「脊椎がオパールになる頃」

のフル映像化は

イレギュラーだったのかなと

思うんですが


やっぱり

フルでお願いしたいですよね

マインスイーパからの

LOSERの流れはほんと

ヤバすぎでサイコーだから




あああああああああ

(久しぶり)


ライブ

本当に楽しかったなぁ


これから

どうしよかね


何か楽しみ

見つけますかね~



ライブレポ

追加になっております~

↓↓↓


ライブレポ



 

蜂須賀さんのレポ

とても好きなんですよね


いつも胸が暖かくなりながら

読ませて頂いております

まだの方はぜひぜひ