※はじめに※

このブログはライブレポではなく

ツアーの事をワァワァワァワァ言うてるだけの

ブログとなっております🙇🏻‍♀️⸒⸒
※我が家本日参戦日ですので
個人的感想が含まれます

 

 

米津さんのツアー「空想」

福井2日目終了です!



夜のフォトスポット

めちゃキレイでした


夜は凄い人が並んでいて

時間がかかりそうだったので

後ろ髪ひかれながら

その場を後に





さて!

今日の米津さん~




福井2日目

お疲れ様でした🙋‍♀️


お写真ですが


これは

サンドーム福井の建物へと行く

正面のところですね


よく見ると

黒い部分は

鬼なんですよ

凄いですよね


米津さん

これをチョイスしたのか


米津さんらしいなぁ

と思いました


そしてわたくし

ここ

通りましたやん


しかもこのアングルで

写真撮ろうとしましたやん


でも

暑さに

やられましたヤーン


となりました

あはは


ほんと

めちゃくちゃ暑くてね

倒れないように

がんばりましたね


さて

今日は参戦日


もう

胸がいっぱいで

今は言葉になりません


また

この感動をかけたら

書こうと思います


本当に

熱い熱い夜を

ありがとうございました




米津さんに

あえたよーえーん飛び出すハート



おまけ




ここ

どーこだ?



※2023/05/29追記


なかちゃん!


なかちゃんの

旅物語サイコー


福井も満喫されたご様子

ちゃんと電車に乗ってた

かわいいがすぎるて!笑


MCはまさかの?!

発言も飛び出し

めちゃくちゃ面白かった


すっごく笑ったし

ほっこりしましたね


やっぱりなかちゃん

サイコーだ!