※はじめに※

このブログはライブレポではなく

ツアーの事をワァワァワァワァ言うてるだけの

ブログとなっております🙇🏻‍♀️⸒⸒

 

 

米津さんのツアー「空想」

大阪2日目終了です!

 



ひゃー

そうだった!

今日ワンマンツアー

100本目だった!

おめでとうございます!!!!


今日はめちゃくちゃ快晴!

お空もお祝いしてくれてますね


しかしこのお写真

シャレオツ!

花火可愛いっ

白線かっこよ!

こんなGIFできるのか

すごいなっ!


ワンマンツアー

100本目かぁ

素晴らしいですね


そしてこのペースが

米津さんらしくてね

いいですよね


どうかそのままでね

ツアーやろっかなぁって

気分が乗ったら

ファン感謝祭してくれて

いいよ~


ってね

思いますね

うん




はいそして

今日の米津さん~



大阪2日目

お疲れ様でした!


カワイイ

白線とリイシューGirl

カワイイ!


今日はめちゃ暑かった!

ライブも熱かったことでしょう!

うん!

違いない!


お次は熊本ですね!

またステキな2daysと

なりますように!




師匠!


夕方ストーリーズが

上がっていて

えっ!

辻本さん大阪来てはりますやん!


ってびっくりしたんですけど

こんなツイされたらもう

胸熱です!


はぁ

私も早く感動したい

後1ヶ月我慢だー!!


できるかな…笑



そうだ

19:16頃

米津さんから

ストーリーズの

お知らせがきたんですよ


へっ?

今ライブ中だよね?

ってめっちゃびっくりして

慌てて飛んでいったら


KICK BACKの奥山さんの

ストーリーズを上げておられました


時間も2時間前だったから

予約投稿ですかね?


Instagram見てるだけ民なので

よく分からないんですが


いやでも

ほんまびっくりした~


けど

何だか嬉しかったですね


お留守番組も

ドキドキさせちゃうだなんて

米津さん

やっぱ罪なおとこだよ

フフフ



まぁ

ホントのところは

分からないですけどね


おっと

常田くんのストーリーズも

ぜひ!



「よねを」って…笑

やっぱサイコー泣き笑い





※21:35




あぁ

イツメンだ…


神戸の時

すってぃが呟いてなかったから

ブログにのせてなかったんだけど

すってぃいたよよかった

泣く


やっぱりこの3人じゃなきゃね

100本共に回った4人だもんね

胸熱


そうそう

すってぃのストーリーズ

着ているTシャツ

スタッフTシャツ?


母と子夜T

別ver.だよ

カワイイ

ほんまカワイイ


欲しい

(本音ダダ漏れ)




こちらのカワイイおにいさん

神戸時のおいておきまーす


このアングル!笑


やっぱ

ほっこりするなぁ


みなさん


おつね!!



※追記

2023/04/28

06:34



なかちゃん!

観光してる~

いいね👍


箕面大滝?

知らなかったな

行ってみたいなぁ


そして

堀さんのストーリーズ

寝る前にみたんです

めちゃかわ

すってぃとのやりとりに

ほっこりしました

消えちゃう前にぜひ!