米津さ~ん


近々

近々

近々


よろしくされました!!

楽しみです!!



※最新





明日のテレビ

要チェックです!!


今日のブログです

よろしければどうぞ↓↓↓



いやぁ

やられた

 

 

全く

気を抜いていたぜ

やられたよ

 

今日は一般申し込みの結果発表の日

 

結論からいいますと今回も我が家は

行けるところを申し込んでいました

 

結果はまぁ

安定の「残念ながら・・・」

ですよねはい

わかってます

 

 

世の中

そんなうまい話は

転がっちゃいないね

 

と白目をむきながら

スマホをみると

音楽ナタリーの

12時砲が



なんだろ


とみてみると…





















 


はい

倒れました


椅子に座ってましたけど


いきなりの

嬉しいお知らせ


CMソングだなんて

ジョージアだなんて


👽だなんて


あはは


謎の絵文字

ジョージアだったのかな?


私はてっきり

「空想」グッズが

👽だらけかと思って

ちょっとわくわく

してたんだけども


しかしびっくりしたなぁ


ツアー前に新曲

ということは

歌ってくれるかな


KICK BACKも

そうだったもんね


楽しみだなぁ


さてさて

テレビからは

21日から放送開始ですが

YouTubeでご覧になれますよ






米津さんの歌声

やっぱりいいなぁ


「LADY」かぁ


色々な意味が

含まれているのかな


曲調も飛び跳ねてるし

春を感じますね

お出かけしたくなりますよ


ピアノで終わっていく感じ

いいですね

早くフルで聴きたいな




リイシュー公式サイト






米津さんのトレンド

フフ


いやもうね

びーっくりしましたよ

ほんとに


最初

前髪が

前髪が

前髪がァァァ



ってなったんですよ

センター分けだし

くるりんしてないし



常田くんと

同じ髪型?流行り??

ってなったし


いやもう

ありがたしっ!


てなったんですよ


そう

最初気づかなかったのよ


おめめが

右目のおめめが


ひょっこりはんなことをぉぉぉぉ!


気づいた瞬間

おおおおおおおおおおおおポーン


ってなったし


どうりでなんだか今回

眼力あるなと思ったし


いつも以上に

なんだか照れるなって

思ったんですよ


そういう事だったのかと

また倒れそうになりましたよ

椅子に座ってますけど


いやぁ米津さん

素敵がすぎるなぁ


言葉にならんです

はい


あぁなるほど

米津さんの魅力をね

一度に解放しちゃうとね

みんな倒れちゃいますもんね

うんうん



なんてね

冗談はおいといて


いや

あながち間違っては

いないと思うけど




米津さんが少しづつ

心を開いてくれてるのかな

って思うと

嬉しくなりますよね


自分も

頑張らないとなぁ


って

謎の気合いが

入ったわたくしなので

ありました


うん

今日は

いい日だ


越智さんInstagram


お花の影だったとは!!

またもうステキ



21:11


ちょっとまって


イヤホンで聴いてみたら


めちゃ甘々な

ラブソングだったのだが…


うええええ



はやく

はやく


フルを…