米津さんの2023ツアー「空想」

2次受付結果発表となりました

 

応募された皆さんぜひ

公式サイトにてご確認ください


 公式サイト


 

私も毎回公式サイトから

確認するようにしています

 

次男からのLINE待ち

ということもありますが


メールは一回一回

開くのが面倒っていう

単なるずぼら人間なだけ

なんですけどね

 

しかもほとんど

「残念ながら…」

ですのでね

テンション下がりますのでね

はい


それから一般受付の日程も

合わせてアナウンスされましたね

こちらもぜひ



注釈付き

立見

※大阪・愛知・福井・徳島・神奈川のみ


も追加になってますね

 

一般受付開始は来月

ちょっと期間があきますけども

結果発表が3月ということは

その頃はもうステージもセトリも

ほぼ決まっているのかな

Wow…



さて

本題へ


今回我が家ですが

2次応募してました


追シリアルはせず

1次で外れた

シリアルでのみエントリー


結果

全滅でした


うん

まぁ

そうだろうなぁと

思ってはいましたが

やっぱり悲しいですね

はい


米津さんのチケットって

公式サイトで全て完結しているから

相当すごいシステムなんじゃないかと

思うんですよね


本当に忖度なしの

”厳正なる抽選”を

されているんだろうなぁと


私がみた限りでは

複数当選の方は

見当たらなかったんですけど

いらっしゃる感じでは

ありましたね

相当の強運ですよね


1次外れた方が

優先なのであれば

チケットがある人は

もう当たることはない


でもそうとは限らない


それは前回

ツアーに参戦出来なかった

経験から得たことですが


我が家のパスコードが

抽選システムに

ひっかからなかっただけ

ただそれだけです

そしてやっぱり”運”

なのかなぁって

思いますね


これから

一般

トレードと

続いていきますが


我が家は

チャンスがある限り

時間の許す限り


応募し続けていこうとは

思っています



そして

これからも

チャレンジされる方へ


大丈夫

次は必ず


なんて


行くことが叶わなかったという

経験をした自分からは

とても言えないんです

とても


その言葉はとても重く

そして私が簡単に言える言葉では

決してないので


どうぞ

「変身」をとげることが

できた皆さんから

パワーを頂いてください



ただひとつ

私が言えることは


米津さんに逢いたい人が

1人でも多く逢いにいけますように

と心より願っています



最後に

この間京都へ行った時の

もうひとつ大切な目的地とは

こちらでした↓↓↓





※2022年5月撮影




「車折神社」です

願いを叶えて頂いたので

お礼参りに行ってきました


次男と京都行きの

話をしていた時のこと


私はどこそこあそこ行きたい!

と行きたい場所をあげていました

(全部行きました)


ふと次男が言いました


「車折神社は?」



次男からちゃんと

お礼参りに行こうと

言ってくれたのは

正直初めてだったので

とてもびっくりしたし

本当に嬉しかったです


私の最初のお願い

「米津さんのツアーが

   無事完走できますように」


(残念ながら「変身」には

 ご縁がありませんでした)


次男のお願い

「米津さんのライブに行けますように」


次男のお願いは

時空を超えて

叶えて頂きました


本当にありがとうございました