21日(土)

「アンディウォーホル展」へ

行ってきました





アンディウォーホル京都展


アンディウォーホルとは?


キャンベルのスープ缶


はて

アンディさんとは?


と言うところから

始まったわたくしですが

次男にスープ缶の絵を

みせてもらって


はいはいはいはい

知ってる!


となりまして


1度は目にしたことがある方も

いらっしゃるかなと

思いますけども


この展示会に

興味が湧いたのは

邪な気持ちでして

はいこちら↓↓↓


テーマソング



これはもう

行かなあかんなと


しかも京都onlyの開催

行くしかないなと

うずうずとしておりました


実は発売と同時に

チケットを購入していたのですが


なかなか次男と都合が合わず

ギリギリとなってしまい


このままでは

終わってしまうぜい!

とあたふたしたんですけど

無事に行くことが出来て

良かったです



”芸術は爆発だ”


太郎さんも仰ってます通り


本物を間近で感じられるという

とても貴重な体験で


世界観を肌で感じられて

ただただすごいなぁと


普段芸術とはあまり

ご縁のない我が家では

ありますが


とても充実した時間を

過ごすことができました



「京都市京セラ美術館」にて

2月12日(日)まで開催中です

ご興味ある方はぜひ


写真撮影OK
動画撮影NG











おみや




ちなみに


我が家が行った時は

常田くんの楽曲

流れていなかったし


常田くんが

Instagramのストーリーズに

上げていた同じ場所のモニターも

同じ映像は流れていませんでした


残念