おっ?米津さん?
どしたどした?
 
なんて
お昼休みに
慌ててのぞいてみたら
 
あらま…
 

 

米津さん優しい悲しい

関西弁が染みる…

米津さんも気をつけてね

 

しかしこのツイ

ご本人の目に留まったのかな

切ないな

 

 

 

でもほんとにね

気をつけましょう

 

気を付けていても

どうにもならんことも

あるかもしれないけれど

 

私も何故か

横からきていた車に気づかず

突っ込んだことありますよ

しかも2回もやっちまってます

 

ほんと見ているようで

見えていない

 

どこかに気を取られていたら

見えていない

 

車って

一瞬で距離走ってますからね

 

私の従兄弟も

車の運転中に

交通事故で亡くなりました

 

とても他人事では

ありません

 

子ども達も運転するので

いつも無事に帰ることを

祈っています

ほんとはらはらします

 

命はひとつしかないのでね

大切にしましょう