今日は息子たちの誕生日です

おめでとう~お祝いケーキお祝いケーキキラキラ


まさか同じに日に

産まれてきてくれるとは

想像もしていなくてね

本当にミラクルでしたね


今年初めて主役たちと

離れてこの日を迎えたのですが


小学生の頃は

わたしの実家で

冬休みを過ごしていた

2人+姉の息子ちゃん


振り返ってみても

孫のお世話は

大変だったろうなぁって

今ではもうね

めちゃくちゃ感謝の気持ちしか

ないんですけど


5日ってねぇ

仕事始めなんですよ

ほんとやんなっちゃう


小学生の頃は

ケーキ買って

実家行って

ハピバして

トンボ帰りっていうね


子ども達

一緒に帰ってきて

くれないっていうね無気力


嬉しいんだか

なんだかっていうね

そんな誕生日でしたね昇天


母の誕生日が

ちょうど7日だったので

でっかいケーキ買って

nameプレート

3枚飾ってもらって


ほんと

懐かしいです


主役のいない誕生日は

寂しいけど

それだけ成長してくれたと

いうことだもんね

ありがたいことですね


そうそう

次男は今日

20歳を迎えました


はぁぁぁ

20歳て

20歳て…


そりゃ

歳とるはずだわ

あはは


地元の成人式ならぬ

「二十歳を祝う会」には

参列するようなので

またたくさん話しよう

うん



2人とも

楽しいことで溢れる

素敵な1年となりますように



そして今日は

母の8年祭


おかん

みんな元気ですよ

安心してね


これからも

子ども達のこと

見守ってやってくださいニコニコ飛び出すハート





左:母77歳の誕生日ケーキ

右:昨年の2人の誕生日ケーキ


母の誕生日ケーキ

この時は喜寿のお祝いということで

おかん用にでっかいケーキを

買って行ったんだった


2人の誕生日ケーキは

みんな揃っている3日に

ケーキ買ってお祝い

既に懐かしい







ん?

これは?

またバースデーケーキ??


はい

これは昨年

誕生日当日

帰省中だった長男が

自分で買ってきた

某アイスケーキです


nameプレートには

自分の名前


そう

my name


買う時

めちゃくちゃ他人のふりした

らしいです


めちゃウケるわw


※後日次男も美味しくいただきました