なかなか当たる気配がないので

方向転換


次男が1番行きたい日を

1人でエントリーし直して

もらいました


1枚で出品される方が

多いかなと思ったのと


とにかく次男だけでも

行かせてください!

お願いします!

今はもうそれだけです



私も9月に入って

エントリーをしています

全て2枚


でも2枚当選は

厳しいかなぁという印象


東京は

2枚当選の方も

いらっしゃいましたが

会場によってわかりませんもんね


しかも私は今

Twitterから離れてますので

どういう状況なのかも

全く分からない


当選ツイを見なきゃいけないかもだけど

そんな余裕が全くないです

すみません



先に当たってくれたら

後に絶対続きたい!



どうかどうか

当たりますように!

よろしくお願いします!