米津さん!

何ともすんごい賞を

受賞されましたよ!

 

 


 

 

ええっと

うーんと

 

とにかく

すんごい賞ですよね!?

おめでとうございます花束キラキラ

 

 

いやぁ

最近めちゃくちゃ暑くて

脳みそが味噌スープになるくらい

思考回路がドロドロなもんで

 

どーした米津さん!

なにがあった!

 

って右往左往してて

全く内容が入ってこないんですけどもw

 

詳しくは上のTwitterから

各サイトをどうぞ

こちらはリイシューさん↓↓↓

 

リイシュー公式サイト

 

 

受賞者一覧

 

 

 

受賞者一覧をね

ずーっと

スクロールしていってね

米津さんが現れた時

 

もう何ともいえない

感情がこみあげましたね

 

今回の受賞は

このプロジェクト全体での

受賞のようなので

 

この作品に携わった

沢山の皆さんも

喜んでいらっしゃるだろうなぁ

なんてそんな風に思っています

 

色々な媒体で

制作過程を拝見して

 

壮大なプロジェクトでは

あったけど

 

何よりも皆さん

ほんと楽しそうだなぁ

って思ったんですよ

 

大人が本気で仕事で

”遊び”だしたら

とんでもないですねw

 

何より

米津さんがとても

楽しそうだった

それだけで嬉しいですよ

 

そんな「遊び心」が

国境を超えて

たくさんの人の心に

届いたんですね

凄いね

 

 

年明け早々

たくさんの驚きで溢れた

「POP SONG」

本当に楽しかったです

 

「カンヌライオンズ」

ブロンズ賞受賞

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

現地リポート

 

 

 

何だかとても

凄いぞー

 

続きが

気になるぞー

 

米津さん

やっぱり

とんでもないぞー

 

そしてMV

3000万回再生突破してました!

おめでとうございます!!