今日は

米津さんのツアーの

結果発表でした

 

 

我が家の結果

いきます

 

 

※次男からのLINE

 

 

ということです

 

正直言葉ないです

 

私の運のなさは

分かってますが

次男もかぁ

 

 

昼休みの

出来事なので

午後から

このテンションで

仕事はヤバイなぁと

思って

 

とりあえず

Twitterみたんです

 

「STRAY SHEEP」へと

気持ちを持っていくために

どういう人達が

当選したのか

知りたかったので

 

当選した方のツイを

みていると

結構バラけているなぁと

感じました

 

 

2人応募

ぼっち参戦

4人フル

 

1箇所集中型

数打って当選

 

クレカ決済の人

コンビニ支払いの人

 

まぁ

呟いておられる方を

ざっとみただけなので

分かりませんが

 

本当にバラバラ

 

そして

1公演だけ当選かな?

 

そんな方が

多いかなぁと

思いましたね

 

そして何より

初めて参戦

HYPEからのリベンジ

 

多く見かけました

本当に嬉しい

本当に

 

 

正直

1次がどれだけの割合で

2次がどれくらいなのかは

わからないけど

 

どうか

我が家の席も

ご用意頂けると

嬉しいです

よろしくお願いします

 

当選の皆さん

本当におめでとうございます

 
 
 

 

 

 

はぁ

しかし

 

相当ダメージ

きてるーー

 

 

しばらく

沈みます

 

とりあえず

対策ねります

 

もう

「落選」の文字は

お腹いっぱいっす

 

ありがとうございました