きた〜

米津さんの恒例のやつ!






嬉しい

しかも「入眠音声」てw


ほんとに心地よくて

米津さんの声好きだな


よろしくされましたので

入眠体制整えて

聴きますw


そしてなんと!



ぴゃー

米津さん


昔て

まだ2年半だけどもw


このイラストは

皆さん「ウルトラマン」かな

って言われていましたね


しかもこれ

色付ける前?

とても貴重だなぁ

嬉しいの連鎖w


Instagramにもupされてますので

ぜひ!


米津さんInstagram


それで

この更新のお知らせがきて

Instagramへ飛んでいったら


米津さんのギフトの

ストーリーズが

更新されてたよ


ずっとみてたんだけど

気づかなかったな

(ずっとみてたんかい!こわいわ)


今日も2枚だと思うけど

(ウルトラマンのセクシーな首すじの所)


明日で終わりなのかなぁ

寂しいね


同じくらいの時間に

毎日更新してくれてね


おっ!

米津さん繋がってる!


って

めちゃくちゃ嬉しく

なりましたよね


また

噛み締めようw



そして明日も

TV要チェック!






インタビューかな?

どうかな?

楽しみですね!


「SWITCH」

も無事に届きました

またゆっくり読みます


あぁ

今日も幸せだ


ウルトラ盤のケース

壊れてたけどねw


米津さんから

嬉しいお知らせがきたんで

プラマイゼロっす!!



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



私の残念なお話も宜しければ