米津さんの「ゆめうつつ」


エンディングで流れるのが

最後となった


最後は少し長めだった


来週から流れないのかと

思ったら

やっぱり悲しくなった


「ゆめうつつ」と共に

流れる映像がいつも素晴らしく

凄いなぁと毎日感動していた


特に子供たちのシーンが

お気に入りだったな




米津さんが

「news zero」のテーマ曲を

担当される事が決まった時

とてもとても嬉しかった



 


改めて

米津さんと有働さんの

コメントを読んで

胸がいっぱいになった


日々の出来事は

ノンフィクション


毎日同じようで違うことが

世界のどこかで起こっている


日々の積み重ねが

歴史を作り

未来へと繋がっていく


米津さんの

「ゆめうつつ」が流れていた

この1年3ヶ月


もしかすると

心が苦しい時間の方が

多かったのかもしれない


そして今も尚

苦しんでいる人達が

沢山いる


辛いことや

悲しいこと

苦しいこと


目を背けたくなるような

現実から

せめて「夢」のなかだけでも


安らかで

穏やかな時間が

流れますように


米津さんの「祈り」と共に

1日の出来事が流れる

エンディングは


自分にとっても

元気と勇気と希望を

沢山沢山もらっていた


目が覚めた

「うつつ」の世界


どうか

明るい未来へと

続いていきますように


そしてこれからも

大切に

聴き続けていきたい



米津さん

ステキな「ゆめうつつ」を

本当にありがとう




それじゃ

「また明日」










有働さんの言葉に涙