3/21(月)菅田君のANN

ゲスト米津さん

 

控えめに言いますよ?

 

ほんと控えめに…

 

 マジさいこー

 

 

いやもう

大笑いしましたよねw

 

翌日はというか

数時間後には起きないといけないので

リアタイはできなかったんですけども

 

朝聴きまして

ほんとめちゃ笑いましたよ

ヌルッと始まる

よねすだトークw

 

ゼット世代は

おつりを知らないという

リスナーからのメール

 

菅田くんがそのことについて

お話している時

 

米津さんの笑ってる声が

入り込んでるのサイコーw

 

いやぁしかし

今回は冒頭からね

フランクな米津さんで

良かったなぁ

 

ほぼほぼ

素な感じだったのかな?

なんて思うけど

 

普段はこんな風に

お友達とお話されてるんだぁ

ってなんかもうそれだけで

胸熱だったし

めちゃリズミカル米津氏!

テンポ早かったなぁw

 

これは菅田くんだから

なんだよねぇ

やっぱり

 

菅田くん

ダメなことは

ちゃんとダメって

言ってくれるし

 

ほんと

お父さんです

ありがとうw

 

そして改めて

二人の掛け合い

最高だなぁって

思いましたよねぇ

 

米津さんは

どんな人なのかなんて

永遠に分からないじゃないですか

 

なんたって

ひみつのけんしくんだしw

 

こんな風に

cuteな一面に触れることができる

とても貴重な場所だったんだなぁ

 

でももう

終わっちゃうんだよなぁ…

 

なんて

ものすごく楽しかった分

とても寂しくなりましたねぇ

 

菅田くんには

本当に感謝感謝でございます

 

是非ともまた

このような機会を

よろしくお願いいたします!

 

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 

 

ん?

あたくしののツボですか?

 

えっ?

別にいらない?

 

あはは

 

いやぁ

まだ2回しか聴いていないし

しかもずっと笑ってたから

あんまよくわかんないんだけどw

 

強いて言うなら…

 

 

結婚式で歌う気満々なとことか

曲作って踊りたくなっちゃって

脇腹痛めちゃってるとことか

キャベツは優しさだとか

チーズカレーハンバーグドリアが

ばかかっこいいとか

えっ?ブロッコリー大好きなん??

うっそーんとか

米津さんに義務野菜食べてもらうなら

ハンバーグの鉄板に

もりもりのっけてしまえ!とか

紅しょうがは大根?とか

ガリの意味がわからないとか

時給690円で働いてるとか

「誉」は結局大事とか

睡眠時間12~16時間で安眠?とか

ポケモントレーナーで

マルマインの技をどう繰り広げるか

考えながら寝ちゃうとことか

「源さんとこ一緒にいこうよ!」

って最終的にはツンデレなとことか

公共の電波で

貴重なハイボールの氷のカラカラ音を

流しちゃったよええんかい!!

なとことか

自分の事より菅田くん!!なとことか

菅田くんの声べた褒めなとことか

お互い褒めあっちゃって

かわいいかよ!なとことか

 

めちゃくちゃ楽しそうに

笑うとことか

 

結局

菅田くんのこと大好きやん!

 

なとことかね

まぁ控えめにあげると

これくらいですかね?

 

 

えっ?

ほぼ全部やないか〜い

 

っていうツッコミ

よろしくお願いします

さーせんw

 

あまりにも沢山ありすぎて

絞れないよwwww

 

 

 

でもそんな中

一番ほっこりしたのは

やっぱ最初の

結婚おめでとうの

裏側エピソードかなぁ

 

婚姻届けを出す直前に

会っちゃうお二人ですよ

 

お二人ご多忙な中

その時だけ時間が空いちゃうんですよ

 

そして

「米津玄師」

の自宅を知ってる

「菅田将暉」

最強ですよ

いやいや

そりゃそうでしょうよw

 

しかも

自宅に行く道中に

お花屋さんがあるわけですよ

 

一輪の青い花をチョイスする

菅田くんですよ

 

「灰色と青」感が

パないですよ

めちゃエモいんですよ

 

そして

自宅に花瓶がない米津さんですよ

 

その一輪の花を

インスタライブでおなじみ

ウィスキー「MACALLAN」の空瓶に

差しちゃうんですよ

 

その「MACALLAN」は

何年物なんですかい?

って言う所が気になるわけですよ

 

ってか

気になる所はそこじゃないって!

なんですよ

 

そのお花をみつめながら

幸せなお話をするお二人ですよ

 

なんて優しくて

あたたかい空気が流れているんだろう

素敵だなぁ

 

ってね

ほんと思ったんです

 

去年の11月

米津さんがインスタライブで

「菅田君結婚しましたね」

のコメントに対して

とても感慨深そうに

「いやぁめでたい」

って呟かれたのが

とても印象的だったんですね

 

その心からの呟きには

こんなにも素敵なエピソードが

隠れていたんだなぁなんて思うと

お二人の関係がとても素敵でね

ジーンときちゃうわけなんですよねぇ

 

ほんと

今回の菅田くんの

オールナイトニッポン

サイコーでした

 

大事なので

もう一度言います

 

菅田くん

スタッフの皆さん

 

そして

米津さん

 

幸せな時間を

本当に

ありがとうございました

 

 音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカワイイ

つぶやきしてたよ

気づかなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ショット~

パジャマ着てる~

嬉し~

 

米津さん

袖丈が少しおぼつかないですね

ふふっ

 

ちなみにいつも思うんですが

このお写真は

トーク後なのかな?

それともトーク前?

 

トーク後だったら

米津さん

べろべろなのに

最強にかっこいいんですけどw

 

あぁでももう

見られないのよ

2ショットー!

 

寂しさが

込み上げてくるなぁ

 

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 

ヤホー

 

ココナッツ

 

モデルプレス

 

 

 

 

ぜひradikoで

お聴きくださーい