わーい

発送開始メールきましたね~


いつもご丁寧なメール

こちらこそ本当に

ありがとうございます!



しかし本当に

でっけぇ感じですねw




ちなみに我が家の

ラインナップは

こちら↓↓↓





※リイシューさんのサイトより


テラコッタねこちゃんも

在庫確認中だから

SOLD OUTになってますね~


タイミングがあえば

お迎えしようかなと思ってたけど

見た時にはもう在庫確認中だったので

みんなステキなお家の子になるんだなぁ

なんて思ってましたよ


さてさて

大型商品でビックリする準備は

できております!w

いよいよねこちゃんに会える!

楽しみだ!