キタキタキタキタ

キター!



米津さんの新曲

「POP SONG」


配信リリース

and

MVプレミア公開決定!


イェイイェイイェーイ拍手キラキラ


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム







ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム







ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム


えーっと

うーんと

えーっと…



米津さん


めっちゃこっちみてるやん

すんごいみてるやーん


テレるやん…


あっ

気のせいですね

すみませんw



いやもうね

今日の17時ね


ナタリーのお知らせがきたから

絶対そーう!

と思って急いでみてみたら


ヤバい

これは職場で見たらあかんやん

絶対あかんやつやーん


もう

仕事場から

更衣室まで

すんごいスピードで

走ったよね


歩くのと同じくらいの

スピードで


っておーい

遅すぎやーん


はい

心の中で

ツッコミおねしゃすw


もうホンマにね

素敵すぎるわ


アンニュイなポーズなのに

攻撃的なおめめ

サイコー


右側の横顔の方

顔の近くのおてては

どうなっているのかな


仕草がほんと

キレイなんだよなぁ

ため息です


ピアスもカワイイなぁ


ずっと見ていられる

フフ



さてさて

おさらいです!




2月6日(日)夜

MVプレミア公開!

時間は後日発表とのこと!


2月7日(月)

配信リリース開始!



日付変わったら配信されるかな?

速攻DL

そして鬼リピですな!


あっ!

MVも鬼リピしなきゃだから

月曜日仕事休んでいいですかw




ん?

まてよ?


2月6日

日曜日?


なんかあったぞ???




あっ

お兄のお引越しの日でした

あはは



プレミア公開リアタイは

ちと無理かもだなぁ


次男も仕事かもしれん

勤務表まだもらってないみたいだけど


米津さん

リアタイしてくれそうだなぁ

死神もそうだったもんね


あぁ

残念だけど

楽しみが控えてる!

引越し頑張ろ!


何はともあれ

リリースもMVも

めちゃくちゃ楽しみですね!!





こんなに

ステキな米津さんを

みることができて

本当に嬉しいです

ありがとうございます


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム



※追記





昨日TwitterのTLをみていたら

なんと公開されたアー写に

素敵な仕掛けが施されていることに

気付かれた方が!


早速確認!


ひゃー

ステキやーん


確かに


「違った一面を垣間見せる

    グラフィックが公開」


と書いてありますね!


最初


ん?

グラフィック??


って思ったんだけど

全く気づかなかったw


色々なサイトで

確認したけど

今のところ

こちらのサイトのみ

アー写が変化しています


わたしのやり方かな?

わかんないけど…


ひたすら米津さん

ビョーンとしてたんで

もう眼福ですはいw


まだの方は

ぜひぜひ!!


めっちゃステキですよ~