はい

 

お抹茶恒例の

「公開されまして」シリーズ

第5.5弾でございます

 

*MVが公開になり

 CMですので5.5弾にしました

 

 

えー

これはですね

 

米津さんのMVが公開されるたびに

オタク度MAXなわたくしが

ただただ

ワァワァワァ言うてるだけの

ブログなんですけどもw

 

今回のCMは30秒の中に

「ツボ」ポイントがもうね

あふれておりましたのでね

思わず変身せずにはいられない

 

って

ちゃうちゃう

 

書かずにはいられない

ていうね

 

「そういう感じですねっ」

 

いつかのインスタライブ

「」内は

優しいカワイイ米津さんの話し方を

脳内再生おねしゃすw

 

というわけで

通りすがりに思わず目に入ってしまった方

申し訳ございません

 

ただ

「おっ!同じとこツボってる!!」

って

少しでも共感して頂けると

あっち向いてホイして

手ヒラヒラさせます←

 

では

早速参ります照れ

 

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

今回のCMは

世界観がちゃんとあって

コンセプトもきちんとしていて

 

この30秒という短い時間の中

これほどクオリティが高い作品に

仕上がるのか!っていうね

 

とにかく凄いなぁって

思ったんですよ

さすがPS!

さすが米津さん!!

 

まぁ

何だかんだ言うてますけども

「ツボ」いきましょうかw

 

やっぱり最初の

「魔女っ子ケンシくん」現る!

ですよね!

 

もう

変身シーンのアニメーションは

とてつもなくカワイイ

カワイイしかない

 

さすが米津さん

こだわりのシーンだ

 

変身前

兵士がブルブルしちゃうんですが←言い方

後に米津さんに変身しちゃう幸運の兵士w

 

米津さんなのかなぁって思うけど

CGっぽくもあるし謎ですよねぇ

 

実はその横の兵士が

PSリモコンもってるんですけど

 

って

横で急にブルブルされたら

超びっくりなんだけどもw

 

 

ちなみに皆さん

0.25倍速でみてます?w

 

ここはぜひ

0.25倍速で見て頂きたいのですが

 

ブルブル兵士が変身する前

めちゃくちゃcuteなポージングしてまして

そのままアニメーションへと変わりますが

cuteなポージングの兵士がクルクルしてます

それがまためちゃカワイイ

 

そこからあらま!

cuteなシルエットが現れて

 

はい!

「魔女っ子ケンシくん」登場です!

 

その時の魔法がね

△〇□×マークでカワイイし

ポージングもほんとカワイイし

あぁマジでカワイイ←しつこい

 

そしてくるりと回って

実写ケンシくん登場!

 

はい!

ここでストーップ!!!

そしてちょっとだけ戻ってぇ!

ケンシくんの手にちゅうもーく!

両手ぴょこんてなってるよ

ぴょこんてー!!!

かわいすぎやないかーいw

 

すみません

テンションあがりすぎました

一旦深呼吸しますw

 

変身アニメーションがしている

ポージングの手をね

 

米津さん再現しておられるんですよ

ほんとカワイイんです

はいマジで

 

その後すぐにこれでもかっ!

っていうくらい

キメ顔米津さん登場で

お顔の近くに手がきちゃうから

 

ぴょこんとカワイイおててはぜひ

0.25倍速でご覧ください!←誰

 

その後はもう

展開が早いのであれですが

 

ってどれですかw

トントンといきます

 

変身後の

最強にかっこいいキメ顔

はいドーン!

 

からの

唇ぶぅ←たまらん

そのままニヤリ

 

フラフラゆらゆら

パイレーツ・オブ・カリビアン

みたいで超かっこいい!

 

表情豊かな米津さん

嬉しいぃぃぃぃ

 

なんて思っていたら

Wow…

 

お目目が大きくなった!

 

からの

 

剣先にべ〜

 

サイコーw

 

そして

かわいい煽り方の

米津さんへ

 

てか

なんですかあれは

なんなんですかあれは

 

あのかわいい詰め寄り方は

なんなんだ

全くもう全くもう

 

その時のスカートのヒラヒラ感が

すんごくいいんですよ

そしてあの低い姿勢

 

ほんとスタイルいいんだな

カワイイんだよ

たまんない

 

からの

はい!

兵士目線で米津さんの

アップきたこれ

あざす!!!

 

歌いながら詰め寄られるなんて

羨ましい

変わりたい

 

願望ダダ漏れ

さーせん!w

 

しかし

ここの米津さん

めちゃくちゃかっこいい

 

黒羽これだけ似合いますかね

全くやんなっちゃううぅ

 

なんて困っていたら

はい!きましたよ!

キレイなおてて第2弾!

 

ここも0.25倍速でw

 

ジャンケンをする時の

パーの手

 

めちゃくちゃキレイに

下からでてくるんですよ

 

米津さん

ちゃんとカメラに

手のひらのパーが見えるよう

とてもキレイにパーを

出されている

 

って

パーパーうるさいけどもw

 

画像は鮮明ではないけど

貴重な手相も見えちゃうので

ぜひ!

 

からの~

急に始まるあっち向いてホイ

超綺麗な指さし!

 

てか

ジャンケンも絶対

米津さん勝つんですよ

 

だって兵士は

剣と盾持ってて

グーしか出せないからw

 

しかも急な流れで

兵士は米津さんが指を出した方に

思わず向いちゃいますからね

このやり取りホントすきw

 

さて~

勝って嬉しいケンシくんは~

嬉しくて嬉しくて~

控えめガッツポーズからの~

両手を上げて~

ひらひらしちゃいま~す!

 

はいカワイイ

 

ここも米津さんの表情が

めちゃくちゃいいのよ

すんごく嬉しそうw

 

残念がる兵士に

 

「やーいやーい」

 

って言ってる感じ?w

でも全然やな感じじゃなくて

イタズラっ子みたいなね!

 

そこからチャリ

乗っちゃいマース

 

すっごい複雑なチャリだよ

△〇□×マークありありで

リモコンぽいよね

 

なんて思いつつ

米津さんの頷き

オラオラ感ありあり

ノリノリ楽しそう~

 

だったのに

 

兵士に囲まれ

兵士に担がれ

クルクル足蹴り

米津さん

 

めっちゃすごい高速回転

本当に回してて後はCGなのかな

盾を蹴ってるよね?

とにかくすごいw

 

米津さん回されてる後半

またもやおててが

カワイイ感じになっちゃってますので

目回りながらご覧下さいw

 

はいそしてここで

PSリモコン登場!

 

またキレイに持っておられる

指先までの演技が半端ないない

 

しかもリモコンに引っ張られる時の

米津さんの表情が素晴らしい!

 

そしてどーん!

米津さんの足元どーん

 

めちゃくちゃキレイ

カワイイ靴

掴まれる足首

ヒャー

 

兵士達に掴まれながら

両手を広げて

ドアの方へ

サイコーにセクシー

 

そしてリモコンで

ドアどーん

 

振り返って兵士ガン見

 

ここのシーンだいすき

下からのアングル神

 

米津さんここのシーン

ほっぺになにか入れてるのかな?

違うかな?

 

DOLLのように

ほっぺがぷくぷくで

ほんと見とれてしまう

 

チョーカーもカワイイし

少しだけ

右のおめめの存在確認完了!

ありがたし!

 

さてドアがどーんと

開かれます

 

米津さんキレイに

両手を広げてお辞儀

 

お顔は

微笑んでいらっしゃいます

ステキ

 

そして足よね~

やっぱり

 

あれだけキレイに

足を内側におって

しゃがむって

 

体幹がちゃんとしてないと

フラフラフラフラ

しまっせ

 

ほんと最初から最後まで

すんばらしい

魔女っ子ケンシくんでした

 

あざざ

 

 

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

相変わらず

うざくて申し訳ございませんw

 

ストーリーとか

どんな意味なのかとか

今回はNothingで

お届けしております

 

 

でも最後

PSリモコンに

命が吹き込まれて

みんな解放されて

 

遊びのある世界へと

出ていくところは

素晴らしいなぁと思います

 

魔女っ子ちゃん

ちゃんと先頭歩いてますもんねw

 

米津さんの衣装もすばらしくて

黒羽もミニスカワンピも

実は黒だけじゃなくて

ワンピは赤いし

羽も実はカラフルだったり

袖は意外とリブニットっぽいな

なんて思ったみたり

 

髪の毛もキレイなオレンジ

ヘアスタイルもとても複雑

 

目元はくっきりだけど

リップ無しなところが

逆にセクシーだったり

 

△〇□×の飾りのついた

カワイイチョーカー

 

色鮮やかなブルーのタイツ?に

ラメ入りの靴下

ゴスロリの靴

 

指先は

ネイルかと思いきや

ブルーのカラーになっている

 

全体のバランスが

本当に素晴らしい

 

これだけカラフルなのに

全くの嫌味がない

 

なんなんだ

どーした

すごいな

 

うん

そりゃそうだ

 

だって

米津さんだものw

 

とにかく

とてつもない作品を

ありがとうございます

 

30秒バージョンということは

ロングがあると

思っていいですか?

いいんですね

分かりました

 

待つのは慣れた!

リリースもフルも

よろしくお願いします!!

 

しかしMVどーなるのかな

このままMV?

米津さん口ずさんでるもんね

 

違ってもなんでもいい!

いやぁ

楽しみですな!!!

 

そして

長文ご覧頂き

ありがとうございました!

 

 

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

 

 

 

 

※2022-01-28午前0時22分現在

 

 

 

 

これはまさに

おめめの周り

黒い同盟ですね!

はいはいはいはい…

 

ちゃうちゃう

もうめちゃほっこりしたなw