本日8時

米津さんのCM

オンエアスタートしましたね!

 

 ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

 

 

 

 

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

 

いやぁ

どーですか

 

もう想像を遥かに

越えてきた米津さんですよ

 

ビジュアルが解禁になった時

一体どんなCMなんだよ

想像がつかんがな

 

なんて思っていたら

はい

参りましたw

 

こんなに楽しそうな米津さん

もうサイコーですやん

 

ゲーム好きの

ゲーム好きによる

ゲーム好きのための

PlayStationのCM

 

はい優勝w

 

こんなに

POPでcuteで

小生意気で

でも憎めないキャラ

どうやって生み出されたの?

 

なんて思っていたら

米津さん

携わっておられましたね

しかもガッツリとw

 

ファミ通

 

 

ファミ通さん

めちゃくちゃ丁寧な記事です

 

しかも撮影は11月

 

うん

あのインスタライブ

匂うなw

 

前回も死神のMV撮影後に

インスタライブの前科あり

 

米津さん

カワイイかっw

 

いやでも

ここまで楽しかったら

言いたくなるわぁw

 

しかも今日

 

 

 

 

 (^-^)/

 

 

?!

 

 

 

 

かわいいやないかーいw

 

このツイ

仕事中に見て

盛大にニヤけたよねwww

 

Instagramも更新されてたしねぇ

カワイイよねぇ

んっふ

(脳内再生は米津さんで!)

 

 

「POP SONG」もね

サイコーやん

米津さんやん

もう米津さんやん!(語彙力!)

めちゃくちゃワクワクするよ

早くフルで聴きたーい!

 

絶対リリースあるよね?

もーう

楽しみすぎる!

 

そして!

 

 

 

 

 

 

ヤバい

ヤバすぎる

 

米津さん

スタイルよすぎー!

ジョジョ立ちっぽーいw 

 

そして

改めて全身みて驚愕

 

米津さん

ミニスカやーん!

 

てねw

 

こちらは昨日から

TwitterのTLでお見かけしていて

その時にね

びっくりしたわけですけども

そして今日のCMね

はいもう優勝w

 

さて

また無限ループ地獄へと

参りましょうか!

 

あぁ

幸せじゃ~

 

 

先程

有吉ゼミで

流れました!

 

不意打ちやばし!

ありがたし!