最近ポチったもの My purchases



フレグランス







今SNSで密かに話題の
「GUERLAIN」

フレグランスでございます~
本日届きましたよ~

めちゃくちゃ気になったので
思わず購入してしまったw

しかし
こんなにも高級感溢れる
お香水を買ったの初めてなので
ふるえるふるえる武者震い?
(絶対違う)


お近くにお店があるよ~って方は
一度体感されてみては
いかがでしょうか~


香りの種類は
「アクア アレゴリア ココナッツフィズ」
です!

Blueでめちゃくちゃ綺麗ですよ~

キレイすぎて
触るの躊躇ってしまいましたw



あっ?
肝心の香りの感想ですね?
すみませんw


香りの感じはですね
なかなかの勢い溢れる
めちゃくちゃいい香りっ!

って
なんだそれwww

いやぁ
米津さんの「フレグランス」は
紙に香りがついているので

とても柔らかい香りだなぁ
優しい香りだなぁなんて
思っていたんですね


きっと
皆さんのお手元に届いたときや
香りの感じ方も違うと思うので

全く同じ!

とも言えないかなぁと
思ったんですけど

とにかく
めちゃくちゃいい香りです
これw

試しに
明日着る洋服に
すこーしだけ
シュッてしたら
あらまぁもう!


都会のビジネス街を
高いヒールで颯爽と歩く


シャレオツな女の人が
頭に浮かびましたよ
ほんまええ匂いw


そして時間が経つにつれ

あぁ
やっぱり似てるのかなぁって
思ってます~


実はわたくし
ワンちゃんバリに
鼻がよすぎるので

ほんと困ることしか
普段ないんですがw


なんだか
この香りを香っていると

とても幸せな気持ちに
なるなぁなんて

ニヤニヤしておりますw

米津さんがつけて
せっまーい路地裏を
歩いていたら…

迷いなく
ついていきます!
(米津さん逃げて!)



とまぁ
しょーもない話してますがw


香りって
大切なんだなぁって

改めて思った
お抹茶なのでありました!


このステキな香りに
つつまれて

「ゆめうつつ」
を聴く

なんて幸せなんだ



たまには
こんなご褒美も
良きかなw