*追記



リイシューさんの公式HPに

追加されていました


リイシューさんの公式HP



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



米津さん!


ちょっ

ちょちょちょ

ちょっ待てよっ!



私の脳内では

木村拓哉さんのマネをする

ホリさんがちょちょちょ言うてますけども

そんなことよりも

米津さん!



凄いですよ

めちゃくちゃ嬉しいですよ

本当におめでとうございます🎉🎉🎉











アルバムとMVとW受賞!

凄いいい

かっこいいいい



もう

凄いしか出てこない~



しかも

V出演ですと!



米津さん…

やってくれましたねw



実はauIDを

取得しようかどうしようか

迷っていた時


あいみょんちゃんが

ソロアーティスト部門を

受賞したってことが分かって



じゃぁもう大丈夫かなぁ

なんて気抜いて

次男の就職までの段取り考えたり

寝てたり←寝るなw

普通にのんびりしてましたよ

私ってばほんとおマヌケさん



ぺこぱよ…

時間戻してぇぇぇぇ


はい

すみませんw



しかし

米津さん


めちゃくちゃ

かっこいいじゃないかぁぁぁぁー

髪の毛ゆるふわ~

素敵~


もしやお姿拝見したのは

今年初ではないですか?

ニュースZEROは去年でしたよね?


しかも

なんだ

何なんだ

そのロブスター!


めちゃくちゃおっきなロブスターやん

そんな斬新なおシャツ

米津さんかロブスターにしか

着こなせないと思います

はい



もはや

トロフィーの先端が

お目目にみえなくも

ない

うんw



そして皆さんや

我が家の次男も気になった

トロフィーの持ち方ですね


今回はちょこんと

お持ちになっておられますよ

可愛いな



でも重くないですか?

手のひらにのっかっちゃってますけど

米津さん

重たくないのですか?w



変なとこが気になる

お抹茶なのでありましたけどもw


この米津さんをみて

キャーキャー言うてる隣で次男が


「何も言わんなぁ」


って冷静に呟いていて

確かにご本人のツイが上がらないから

「忙しいのかもね~」


なんて話をしていたら

米津さん登場!


そして






アザッシュ!?


コサッシュの仲間か?

いや違う!



そして

アザッシュがトレンド入という快挙!

いやはやもう

本当におめでとうございますw



でも実は

徳島のお言葉のようですね


「ありがとう」


という意味だそうです

素敵


それから後もうひとつ

あるみたいですけども

米津さんのみぞ知るですね!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



米津さんの中ではいつものように

生活の一部でほんの通過点に

過ぎないかもしれないけれど


多くの人達の心の中では今でも

ポカポカと暖かい灯りが灯ったまま

そしてこれからも決して忘れることの無い


2020年「感電」MV

2020年「STAY SHEEP」


を送り出してくれて

本当にありがとうございました


これからも米津さんのペースで

素敵な音楽を沢山届けてくださいね

楽しみにしています







奥山監督

米津さんの良さを

沢山沢山引き出してしていただいて

本当にありがとうございます


また再タッグお待ちしております!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさてこちらも!







おめでとうございます🎉🎉🎉

最高です!


からの




ちょw

自分でいじってますね

井口くんw



次男が

「どうなっとん?」

てめちゃツッコミ入れてましたよw


こんな感じがたまらなく好きですw



そして実は…







次男

オーラルも好きですw


めちゃ喜んでました

おめでとうございます🎉🎉🎉


そしてそして!




ミレパのメルローさん!

参加されてたの!

あぁ素敵

おめでとうございます🎉🎉🎉


受賞された皆さん



皆さん

素敵な作品を本当にありがとうございます

おめでとうございます🎉🎉🎉



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして今日は!


令和2年度(第71回)
芸術選奨文部科学大臣及び同新人賞


受賞式がありますが
どんな受賞式になりますかね

おめでたいことがいっぱいで
嬉しいですね!