いやぁ


昨日のMステ


よかったなぁー


最高だったなぁー


やっぱりあの世界観


たまんないなぁー





常田くん可愛すぎw


Mステの公式さんのツイの写真最高w
このマスクはコレですね↓↓↓


みんなの分作って貰ってるって
常田くん言ってたけど
まさかMステで披露されるとは!

しかもみんな違って
めちゃくちゃかっこいいったら!

あぁほんと
最高すぎてヤバいねw


みんなのツイも本当に楽しくて
全て残しておきたいんだけど
常田くんメインで置いておこう!

Mステ初で
とても嬉しそうなみんなが
ほんと可愛いなぁ

歌もパフォーマンスも最高だった!





うぅぅぅ
よかったよぉ
嬉しいよね
うんうん

そして




今回はお留守番の井口くん

おうちで見てたのかな?
かわいすぎかっ!w





花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


遅くなりましたが
millennium parade
デビューアルバムリリース
おめでとうございます🎊🎊🎊🎊

この世に生まれて来てくれて
本当にありがとう!



このティザーも最高!