美魔女で有名な水谷雅子さん。



これで48歳なんて美しすぎます。

28歳でもいけますよね?

そんな水谷さん愛用の美容液がこちら!


リソウ コーポレーション リペアジェル


こちらの美容液。

なんと、水分を一切使用していません。
(そのため成分が固まって冬場は少しあたためないとでてこないそう)


肌にのせるとじんわり暖かくなりジェルが瞬く間に肌に浸透していきます。




この使い心地ははじめて。。




艶がすごい。。

なのにべたつきません。

塗り終わった後の肌は化粧水もぬっていないのにもっちもちです。

肌もきめこまかくなっています。本当に。


はっきりと、効果を実感しました。


ただね。うん。


1万5千円はたかすぎる!


もっとやすくできないのかなーとパンフレットをよみましたが。


こちらの会社は店舗販売しないことで、流通や家賃のコストをおさえ少しでも安いお値段で提供できるよう努力しているとのこと。


そのため、広告費をおさえるためCMもほとんどしていません。


すべて商品に還元して、この値段なら仕方ないのか。。


とはいえ、いきなり使ったことがない商品に高額な値段を払うの勇気がいりますよね。


でも大丈夫です。


初回限定でミニサイズが1980円で購入できます!

★リペアジェルトライアル★

40代から50代の方はさらに効果を実感できるみたいなのでお試しで是非!
(洗面台にこちらの美容液をおいていたら母が使用したみたいで、あまりのよさににこれなに!?ほしい!といわれたのであげました。。)

リソウファンページファンサイト参加中