こんにちはニコニコ

いつもわたしの拙いブログをみにきてくださりありがとうございます爆笑


雨でしたが、なんとかスーパーライザー受けに行ってきました!


初日は緊張感で体がかちこちでしたが、今日は、調子がよかったです!気分的なものなのか


はたまた



これを買えたからなのか。
趣味の一つに漫画があります。
リベンジャーズ今日から、公開ですよね!!
初めは娘がみていたのですが、
アニメを恐る恐る(笑)みたら

ハマッてしまいました!!
ただのヤンキー漫画ではない(笑)
ヤンチャなんだけど、わたしたち大人より大人
礼儀正しく、義理人情があり、毎回感動します!!

大人には、ない感性が彼らにはまだあるんです。

きらきらですよ(笑)



話を戻し、スーパーライザーを片方の喉脇に3分ずつ
放射ウインクその間は、治れ治れと祈ります。

あとは、肩や、背中をマッサージと電気治療です。20分、くらいでおわります。

今日は、気持ちよくできました!

週に2回はきたいと思うので、成果が出次第また、ブログにしますね!

ちなみに、ヨガを毎日したおかげか、肩甲骨は、ちゃんとはがれていました(笑)