ハワイ旅行記 2日目② | ママkomaのんびり子育て日記

ママkomaのんびり子育て日記

4歳の男の子のママしてます。最近さぼり気味ですが 日々の事書いてます。

KCCからテクテク歩いて帰ります。まだ10時過ぎなので暑すぎず、散歩するには丁度いい気温でした。

途中ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルへ寄り、おやつ用にブルーベリークリームチーズスコーンを購入。

パイオニアサルーンでランチ用にモチコチキンを買って帰りました。

パイオニアサルーンが開店前だったので、時間潰しに入ろうと思った向かいのお店が激混みで・・・
後で調べたらボガーツと言う人気店でした。次回はここ是非行ってみたい!アサイーが美味しいみたいです。

ホテルに戻り、着替えてプールへ。
私、何年ぶり?にプール入りました。


お腹すいたね~って部屋に戻ったら15時でしたあせる
だいぶ遅いお昼ご飯です。
ママkomaのんびり子育て日記
モチコチキン(ご飯は追加料金でわかめご飯にしてます)
ママkomaのんびり子育て日記
パッケージもかわいい!

買ってきたモチコチキンを3人で取りあいながら食べました。さすがに1つのプレートでは少なかったみたい。
本当はダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでアヒのプレートも買う予定だったけど、その時はお腹いっぱいで買う気になれず、スルーしちゃったんだよね汗

モチコチキンのお味は・・・お醤油のきいた和風のから揚げで、美味しかったです。リブアイも人気のようだし、次回も行きたいお店です。


モチコチキンだけでは足りないのでスコーンもラブラブ夕食の時間まであまりないのでちょっとだけねえへ


ママkomaのんびり子育て日記
大きさは健在w お値段は2年前より上がってました。


部屋で少しのんびりしたら、ワイキキへ繰り出します。


きれいなサンセットが見れました。


ママkomaのんびり子育て日記

ママkomaのんびり子育て日記


この日の夕食はBLT

予約を入れ忘れたのでダメもとでしたが、アウトサイドの席ならってことで待たずに入れました。

子連れなので、アウトサイドで丁度よかったです。


ママkomaのんびり子育て日記
まずは鶏レバーのパテ 
ママkomaのんびり子育て日記
レタスのサラダ  ステーキに付け合わせを頼むと食べきれないと思ったのでサラダだけにしました。
ママkomaのんびり子育て日記
ポップオーバー チーズが練りこまれてるみたいで美味しい。


ステーキはフィレをミディアムレアで。


ママkomaのんびり子育て日記
外は焦げてるように見えますが、中はしっとりやわらかです。肉本来の味が楽しめるアメリカンなステーキで、私は好みでした。本当はステーキソースが何種類かあるはずですが、忘れられてたみたいでサーブされませんでした。塩コショウで十分美味しかったから良いけど、モヒートも忘れられてたし汗ちょいとマイナスなところも。。。


鰆のステーキバター醤油ソース
ママkomaのんびり子育て日記
中がレアになっていていい焼き加減。あっさりしていて美味しかったです。(若い人には物足りないかな)


お腹いっぱいな私たちはデザートもコーヒーも低調にお断りしたら、最後にお菓子が出てきました。
ママkomaのんびり子育て日記


今回は残念な部分もあったけど、味は良いし、子供にもやさしいし(クレヨンと紙をすぐ持ってきてくれます)、イケメンだったしwまた来たいお店です。でもでもウルフギャングのステーキも食べてみたいし・・・ステーキばっか食べられないし・・・ハワイでは胃袋4つくらい欲しいw


帰り道に88ees、ベルヴィーやネオプラザなどお買いものして帰りました。

カラカウア通りのUGG、覗くたびに混雑してて、ある時は入店制限して外に並んでる人まで!!!

それにボタン付きのやつとかローファーのとか、日本人が(私もその一人w)狙ってるタイプが全然ないの。



ホテルに戻って寝かしつけた後はラナイでのんびり お一人様。(パパkomaは息子と一緒に就寝)
ママkomaのんびり子育て日記
バドライトライム 飲みやすい。このKETTLEは失敗あせる酸っぱすぎ~酸っぱい



3日目はレンタカーでカイルアに向かいます。