広告で見つけた


神戸空港から仙台空港


全国旅行支援

松島で焼き牡蠣食べ放題つき

弾丸 中尊寺‼️

クーポン付きで

実質 1人 二万円ちょっと‼️



父母が新婚旅行で行った

松島



で牡蠣食べて



子どもの頃

社会の歴史で習った

奥州藤原氏

平安美術工芸の粋を尽くした 


たしかミイラも納められてるとか?

の金ピカ✨✨✨✨

金色堂も拝めて

(写真撮影不可なので絵葉書買いました)


縁がないだろうなぁ〜



今まで

思ってたけれど




いつも「春琴とお留守する方が良い」と言ってた

夫も

「日帰りなら 春琴も1人(1匹)でお留守番できる😹」

「行きたい‼️行ってみたい‼️」と乗り気‼️



行くなら今


申し込み決定✨✨✨




朝 自宅を6時出発です


行く直前

東北地方は大雪とのニュースに


雪用ブーツ持ってないから

雪かきするの〜?のゴム長靴💦💦💦

神戸空港まで一緒に歩きたくないんですけど...



神戸 快晴☀️



✈️



仙台空港も晴れてますやん☀️

14名参加

観光バスも

ゆったり

2席で1人です

松島到着












「牡蠣は大好物ですー」

「いくらでも 食べたい 食べます!」



大きいバケツ🪣いっぱいの牡蠣食べて

「まだ食べたい‼️」


でも

それぐらいが

ちょうど良いのよ



写真がこれ以上UPできなくなったので

次回に続く〜