ゆりさんが

来てくださいました


ゆりさんネイルは

新年ネイル

干支のうさぎさん🐰


人差し指は

白いうさぎさん🐰


大きいパールは

うさぎさんの尻尾を

イメージしました🐇


ピンクは

うさぎの瞳カラー❤️


年末年始を

華やかにお過ごししていただけるように

華やかなお花を

描き入れました🌼🌸


春琴店長も

ピンクのうさぎさんに

変身🌸


立ち上がって

耳を撫で撫で

モフモフお腹が

可愛いでしょ💕 (脱ぎたい...)



春琴が立ち上がると

子どもの頃に観た

ロッキーチャック 思い出すのよ〜

大好きだったな✨




ゆりさん

今年も

ありがとうございました🐰