今日ゆりさん が 来てくださりました音譜





ゆりさんは 2週間ごと来てくださるので

それまでの デザインを 考える期間が なによりの幸せな時なのです音譜


ゆりさんは 

「こま爪屋さんの やりたいよ~ぅに やってねラブラブ

と 言ってくださるので。




とっても うれしいアップ

ですし、


お任せされているからには期待にこたえなくっちゃビックリマーク

と 頑張れるので~すニコニコ


ゆりさんに 育てられたのラブラブ







ゆりさんは 「サーモンオレンジ色が好きラブラブ


って おっしゃってましたニコニコ




オレンジ、オレンジ、オレンジ・・・

次回は ボーダーもいいな~音譜



と 思って 街歩いてると・・・




あったー!!
こま爪屋のブログ

これよ~音譜


お花柄 やっぱり 好きラブラブ





出来上がった サンプル
こま爪屋のブログ

かわいいやぁ~んラブラブ(毎度の自画自賛お許しください)


サンプルできた音譜できた音譜報告 家人にすると


「夏っぽくない?」


そんなことないわ!!プンプン

季節の先取りは オシャレな人の 鉄則よ!!


結局は ただ褒めてほしかっただけの私べーっだ!






こま爪屋 に 来られた ゆりさん!!


2人 揃って びっくり!!


(お任せいただいてるので、サンプルがどんなデザイン どんな色かは その時まで ゆりさんは な~んにも知らずに いらっしゃてるのよ)
こま爪屋のブログ
ゆりさんの お洋服!!


ピンクも入った 紺色のボーダー!! (このお洋服初めて見るのよ)


「シンクロしてるね~!!!!!!




こま爪屋のブログ










今日の こま爪屋とゆりさん

こんな かわいいネイル 施術してるのに


それに 似合わない 話で盛り上がったんだぁアップ



続きの お話 

たのしみだぁー!! ふふふにひひ






ゆりさんも

次回の フットと ハンド

同時予約 いただきました。



今日も ありがとう ございましたドキドキ