昨日のブログのブローチを置いてたタイル台キラキラ
こま爪屋のブログ


ネイルチップを撮影する時に利用しようと、家にあったタイルで作成しましたキラキラ


どうして家にタイルがあるのはてなマーク


家を新築した際に 工務店さんからいただいたタイルサンプルを利用して作りたかったものがあるのですビックリマーク


なんでしょうはてなマーク



こま爪屋のブログ


自己流でつくった なべしきですキラキラ


使い勝手がよくって お気に入りですニコニコ 


サンプルだけでは 足りなかったので 手芸屋さんで ちいさいタイルを買って足してみましたキラキラ


ブローチの台は、それの残りを利用しました。


今や タイルも手芸屋さんで買えるのですねビックリマーク



キッチンに立ってこの なべしき を見る度に、工務店さんと念入りに打ち合わせした頃を思い出しますビックリマーク


もの作りが大好きな私・・・ 我が家の建築は、私にとって一番大きな作品でもありますビックリマーク


もっと、お家 大事にお手入れしなくてはいけませんねべーっだ!