衝動買い・・・ | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

今日仕事の帰りに本屋に寄ったとき攻略本のコーナーに

リネの攻略本があるじゃないですか!

今日は給料日だったから思わず買ってしまった^^;

今回出たやつは上巻らしい。

だったら下巻も買うしかないか・・・。

まぁ~、まだ知らないことばっかだからこれでも見て勉強することにしようw


で、今日はINしてまだ人が少なかったから別キャラのWIZを育ててた。

結構まじめに育ててくつもり^^

ちょっとたってからひぃもきたからこのできたてほやほやのWIZで狩りに行くことになった。

場所は、「エルモア」

変身してFAさえ取らなければいけるかなっと思ったが当然の如く即死w

ま、でも面白かった^^


DEのほうはというと経験値が50%超えをした^^

もうちょいで41だw がんばろっと。

あ、そうそう。

40になったから変身スクで今日初めてサキュになったw

なかなかいいな^^

これからは愛用するか。


てか、今日ブログ初デビューじゃん!!!

がんばって続けていこーっとw