帰宅して、ポストを見ると一通の封筒が届いていました。



???




封筒の、宛名はジュン。


差出人は…



某有名大手弁護士事務所ーー!!!


あのテレビに出ていて知名度バツグン。



当時は政界に進出したとこで弁護士業はしていないけど、誰もが知ってる弁護士事務所だ。




勝手に開けていいのか?と言う義母の言葉を振り切って開けてしまった私。




※自分宛でない文章を勝手に見るのは違法だそうです。お気をつけて。



でも、そんな事はその時の私には関係なかかった。




『ジュンと〇〇はインターネットサイトmixiで知り合い、未婚と偽り交際を始めた。
しかし様子がおかしいことから〇〇が調べると既婚者であるということが分かり…』



いやいやいや、何この内容。



※ちなみに内容証明でした。文章ももっときちんとしています。
もう、過去のこたなので一語一句覚えているわけではありませんが…



内容証明を持つ手よ震えが止まりません。



一緒に読んでいた義母も言葉が出ない。




詳細はとにかく最低。





•ジュンが独身と嘘をついてネットで、知り合った女性と交際していたこと。

•相手女性が妊娠。

•中絶手術をしたが、その事実を巡り口論から喧嘩になる。

•ジュンが女性に手を出し、携帯電話を壊してしまう。




警察に通報され、今回ジュンが留置されたのは器物破損の容疑。




こんなのが届いたら、言葉も出ない。


心臓がドキドキ。


手は震え頭は真っ白。




ただわかったことは



私の想像を超えるほどジュンのしていたことは最低だってこと。






次は

『夫のしたことは、人として最低だ』


です。



フォローしていただけると嬉しいです。