撮影準備 | こまねこプロデューサーのブログ

撮影準備

昨日の夜は、遅くまで、茶色いコの打合せでした。

正確には、打合せは2本立てだったんですが・・・・

ってわけで、年末に向けて始動です。


打合せは、カントクのコンテ説明から始まり、具体化するためのいろいろな検証をしたりします。

今回は、キャラクターの「並び」の難しいシーンがあったりするので、セットの中でキャラクターに並んでもらって、カメラを覗いてみたりしたわけです。

この写真見ると、みんな、神妙な面持ちですね。

楽しい作品であっても、みんなプロですから1回1回真剣勝負です。


でも、こうやって、具体的なブツを目の前にすると、「さて、始まるな!」と思いますね。


こまねこプロデューサーのブログ-uti
セットの中のキャラクターたちを確認。

どんなことになってるかはオンエアを見てのお楽しみ!


さて、どーも(あ、言っちゃった)も、今年の年末をもって15周年!

というわけで、2014年のどーもは15周年スペシャルデザインの「いちごどーも」が表紙です。

え、まだ、「なぜにいちご?」とかおっしゃる方が・・・?

15周年のイチゴどーも、15だから、、、イチゴ・・・ですっ!

どーもくん 2014カレンダー/エンスカイ
¥1,260
Amazon.co.jp