怠惰な週末だが、ミニオンを見た! | こまねこプロデューサーのブログ

怠惰な週末だが、ミニオンを見た!

この2日間は、勝手な怠惰な週末でした。
いや、なんか、忙しい1週間だったから疲れたりもしてたんでしょうけど、それにしてもね。
でも、ま、そういう週末もいいんじゃないかな。
今は恐ろしくリフレッシュしてるもん。元気な週明けになりそうだもん。

ところで、今日は、久々に映画館に行きまして、「怪盗グルーのミニオン危機一髪」を観て来ました。
アメリカでは(日本でもか?)超大ヒットのアニメーション映画。
面白いだろうと思ってたけど、期待通り面白かったです。

物語の内容に関しては、そう難しいことではないんですが、とにかく、いろんな意味で、良くできてるの。そして、くだらないけど面白いの。そしてミニオン(この黄色いキャラクターね)がなんていってもアホらしいけど可愛いの!
この週末に観るのにはちょうど良かったよな~。

しかし、この、「ミニオンが歌うだけのディザー(第1弾)予告編」の思い切りよさで、私はこの作品を観るって決めたんだよね。



昨今、映画に限らず、広告や予告は「内容を出来るだけバラしたほうがいい」って流れの中、このなーんにも内容に言及しない予告編。(そして、ここでは解らないだろうけど、見事な3Dっぷり)ホント、この映画の製作者たち、配給者たちはエラいなーと思ったのでした。