台風ですが・・・京都日記序章 | こまねこプロデューサーのブログ

台風ですが・・・京都日記序章

今日は台風の中を帰ってきました。「早く帰りなさいよ~令」が出たし、出したんだけど、自分自身は、そうでもなく、ワリと遅く帰宅しました。(いつもよりは早いんですが)

しかし、わずかな区間を歩いただけで、靴がびしょぬれになり、トホホのほうほうのてい、なのです。。。


一方、3連休は本当にいい天気でした。

土日は、京都にいたんですけど。


というわけで、ぼちぼち京都日記。


こまねこプロデューサーのブログ-k
土曜午後、いい天気!の京都みなみ会館前。到着!


土曜日に、3連休で激混んだ新幹線で。。。

はい、ここ、「京都みなみ会館」が最初の目的地です。

「こま」を呼んでいただいたんです。

私は「こまねこのクリスマス」公開のとき以来です。


ちょっと早く着いたので、届け物をして、「東寺 」に。

この劇場は、東寺のすぐそばにあります。

前回この劇場に来たときは五重塔を見上げただけなんですが、今回は一人だったこともあるのでぶらりと、ね。


ところで、今回は、なんだか「出会い」の予感。そして、「出会い代行」のミッション。

ワクワクドキドキするのでした。。。


つづく。

************


ちょっと肌寒い。

これでやっと秋が来るのかしら・・・