スヌーピー展へ! | こまねこプロデューサーのブログ

スヌーピー展へ!

明日から六本木ヒルズではじまる「スヌーピー展 」の内覧ってやつに行かせていただきました。

とにかく徹底的に原画が展示されてるんだけど、この観応えはすごいです。

こういう展示で、いつもながら、なんだけど、やっぱりどんな作品も「人間が」描いているってこと、そこに、コツン、と気づく瞬間も気持ちがいいです。


こまねこプロデューサーのブログ-101

そして、祖父江さんのデザインでしょ?の、図録からグッズからポスターから・・・すべてステキ。

要するにグッズ売り場がタイヘンな「危険地帯」です。

何もかも欲しい!やばいね~。

私は原画をポスターにしたもの、などを、オトナ買い。

やっぱり、スヌーピーのオリジナルは白黒の新聞漫画なんだなーって思います。


さて、明日は京都へ行くことにしました。

その下準備に、いしいしんじさんの本を読んでるんだけど、号泣しちゃって、先に進まん・・・

やばし。