ドワーフ工事中 | こまねこプロデューサーのブログ

ドワーフ工事中

一瞬のスタジオの空きを狙って(ってほどではないんだけど、何かしら、撮影が入ってるからなぁ)、ドワーフのスタジオ部分、要するに「どスタ」工事中です。

(今、撮影しているチームはロケに出てるしね)
こまねこプロデューサーのブログ-kouji

って言っても撮影するエリアは大きく変わるわけじゃないんで、ちょっとした「模様替え」。

ミーティングスペースの位置が変わるので、打合せでドワーフに来てくださる方には、使いやすくなるはず。


工事に来てくださってる方には、暑い中をご苦労様です・・・!と思うわけですが、火花を散らしながら「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ぎゅい~~ん!!!」と、金属の柱を切るのは、なんともかっこいいと思ったわけです。

いや~、仕事に男女の隔てはないとは言え、やっぱり、これは「おっとこらし~ぃ」仕事ですな。

いや、もし、女性がやったとしても「おっとこらし~ぃ!」なんだよな。やっぱり。


「新・打合せ室」は8月1日には出来上がるはず!

最初の打合せに入るのはどのチームかしら・・・。ね!