こま留守、上映情報 | こまねこプロデューサーのブログ

こま留守、上映情報

みなさま、お待たせしました。

映画祭とか、でではありますが「こま留守」夏にご覧いただける場所がいくつか!


第21回キンダー・フィルム・フェスティバル@調布
8/7(水)8/
8(木)、どちらも13:00~のブロックでの上映です。


山口県立美術館

8/10(土)11(日)13(火)14(水)

11:00~、13:00~、15:00~

こまが、アートイベントのシンボルにしてもらって以来の「親戚の家」キブンなので、楽しみだな。

山口・・・行きたいなぁ。


そう言や、韓国のSICAF も昨日から始まった。

「お近くにいらっしゃるなら」っていうなら、韓国もありかもね。


あと、まもなく発表になりそうな場所がひとつ。


このへんは、「こま」Facebook でも、こまめに発表するから、みてみてくださいね。(ユーザー登録しなくても見るだけは見られるはず)


今週は日曜が選挙だったから(別に立候補とか応援とかしてるわけじゃないが)、なんか休んだ気がしないで1週間が走り出してるなー。

でも、もう明日は木曜日。

ぼやぼやしてると、7月が終わるぅ!!