ライセンシング・ショウ続報 | こまねこプロデューサーのブログ

ライセンシング・ショウ続報

どーも中心で観ているライセンシングショウではありますが、いろんな「知ってるヤツ」と出会ったりもします。
こまねこプロデューサーのブログ
ほら、こんなふうに。


こまねこプロデューサーのブログ-1
んでもって、こんな風に写真を撮ってもらったりするわけです。


日本では着ぐるみが登場すると、パニックになっちゃうリラックマも、ここは落ち着いたオトナの社交場なので、割と落ち着いて写真を撮れます。
こまねこプロデューサーのブログ
オジサン、なんか、かなりご機嫌だぞ。


こまねこプロデューサーのブログ
さてさて、アメリカに於けるリラックマのブースはこんなカンジ。

バルーンと入り口のアーチが派手です!

ドワーフが作った映像が入り口に流れてて、けっこう私もうれしかったりしました!!!