ご無沙汰しております | こまねこプロデューサーのブログ

ご無沙汰しております

ちょっと長い出張に行ってました。

その前はずぶずぶのロケの日々(天気が悪くて、マジずぶずぶでした、トホホ)で、その中から海外に飛んだんで、まあ、ある意味、時差修正の準備が出来たカンジでよかったんですが・・・。

この、ロケの話はまた、後日するとして、出張は海外。


恒例の、アメリカ最大のライセンシング・ショーなどに行ってたわけです。

ラスベガスです。
こまねこプロデューサーのブログ-b1
我らがDOMOのエージェントビッグテントのブースは


こまねこプロデューサーのブログ-b2
今年はこんなカンジ。

新しい花柄どーもシリーズはガールズラインの商品向け。Tシャツになるとなんか、オモシロおしゃれでした。既にアメリカでは店頭に並び始めてます。


とは言え、これは先週の中ごろの話なので、1週間以上前。

そこから始まる旅であったいろんなコトを書きたいけど、急激な「ネムネム」(これぞ時差ぼけだな!こんな時間に私が眠くなるなんて!!!)につき、また!

今度は、も少しマメに更新できますから~。