日曜日は餃子の日 | こまねこプロデューサーのブログ

日曜日は餃子の日

今日も撮影でした。

くまくましてました。。。。


ところで、日曜なので、なんかご飯でも作ろうかなーと思って、合田カントクに「何か食べたいものある?」と昨日聞いたら、「餃子」、、、と。

なので、作りました!

こまねこプロデューサーのブログ-2


ついつい、餃子は作りすぎます。

いや、なんだろ、餃子だけは「足らなかった」って思うのがイヤなので、多めに多めにって思っちゃうのと、中身が1種類じゃなく、いろいろ作りたい、って思っちゃうので・・・

こんなことになっちゃいました。

あ、今日の中身は4種類でした。


こまねこプロデューサーのブログ-3
で、ホットプレートで焼き立てを食べました。

これまた、餃子はアツアツで食べたい!

この、タイミング図るので、ぶっちゃけ私は五月蝿いと思います。撮影中も。

「あとどのくらい?」「焼き始めていい?」とか、とか・・・。


いやいや、作りすぎの食べすぎです。

撮影は順調で、明日は再び世界一の鼻ちょうちんです・ ・・!