プレゼント用グッズ、出してみた! | こまねこプロデューサーのブログ

プレゼント用グッズ、出してみた!

いやー、5月、終わっちゃいますね。

そして、梅雨に入りましたね。

実は、今、ドワーフの多くの人々が、珍しく「ロケ」(ばっちり外での撮影!)に関わってるんですよね。

よりによって、この季節。しびれる季節のロケですな・・・。ってヒトゴトじゃないんだが。


ところで、Facebookのプレゼントキャンペーン 「蔵出し」商品が必要ってコトで、マエサカから「何かあれば」って軽く言われたので、逆にプレッシャーかかって、なんか、探してみました。
こまねこプロデューサーのブログ-2
こんなカンジでどうかな。


あ、もちろんすべて、新品、未使用ですよ。

Tシャツは、ななななななんと、どーもがデビューしたばっかりの頃、NICE CLAUPとコラボした超限定品。着ないでとってあったのがありましたので、家から持ってきました。
こまねこプロデューサーのブログ-1
ちなみに、背中はこんなカンジ。

表も裏も、合田カントクの描きおろしオリジナルイラストです。

ちなみに、ここに入ってるURLは既に使えません。あしからず。10年以上、前のだからね。


当選者は5名だけど、これは1着しかないから、その中の一つの箱に入れてもらおう。



それから、どーもの名刺入れは、ドワーフスタッフに「使うように」って支給したんだけど、私は個人的に持っている「こま」の名刺入れがあるので、使わずにいたのを提供。



というわけで、家の中から掘り出し物を探してきたら、なんと、今日、Facebook上に、「プレゼントされる物の中の一部紹介:こまグッズの部」が載ってたんだけど・・・なんだ!いいじゃん。っていうか、携帯ストラップ、どこで掘り出してきたんだ?!品切れだったはずなのに!!!

モスバーガーのおまけだった、ぱらぱらえほんは 、コンプリで入れちゃうんですか!

・・・などが出てました。(このセレクションは私の管轄外っていうか、知らん間にされてたんだよぉ)


うーん。多分、これを逃すと、2度と手に入らないものが入りますね。今回は。

決して「大掃除」や「在庫整理」的なレベルじゃなくモノを入れますよ。



私も「いいな、いいな、私も応募しようかな」と欲しがったら、マエサカに「いいっすよ。でも、サクッと落としますけどね」とカワサレタ。むむぅ。

ってわけで、内部圧力は効かないので、安心して応募してね。


締め切りは、2週間後!です。