ドワーフ、アルバイト募集中! | こまねこプロデューサーのブログ

ドワーフ、アルバイト募集中!

ドワーフのブログFacebook などでは既にリリースされておりますが、ドワーフ、アルバイト募集中です。

(Facebookユーザーの方は、「シェア」よろしくお願いします。こーいうときのFacebookですからぁ)


ドワーフのアルバイトは、日替わり、週替わり制なので、毎日じゃなくても大丈夫。

シフトが組めればOKです。(思えば、これは、今や、ドワーフで、だい~ぶ「活躍しているディレクター」のアオがアルバイトでやってきたトキに飲んでしまったわがままシフトの名残・・・なんですが・・・。離せば長くなるからやめとこう・・・。というわけで、融通が利きまする。)


デジタル強い方、こま撮りアニメーションに興味がある方、撮影現場に強い方、歓迎ですが、まずは大事なのは、元気で体力のある方・・・かな。オフィスやスタジオでのいろんなアシスタント業務ですが、作品の「舞台裏」はなかなか体育会系でハードですので。(こま撮りだからって、のんびりしちゃいないんですよー。こま撮りこそ、気が短いくらいじゃないと永遠に終わらなくなっちゃうから、成立しないって、峰岸さんも言ってますから・・・。)


とりあえず、そんなでも大丈夫そうな方、エントリー待ってます!こちらまで

お待ちしてます~。