連休は渋谷でどーもがいろいろいろいろ!!! | こまねこプロデューサーのブログ

連休は渋谷でどーもがいろいろいろいろ!!!

超久しぶりになっちゃいました。


どーもね、間があくと、なんか、自分の中でのプレッシャーが高まり、ますますつまんないこと書けなくなって、ますます書きづらくなる、というスパイラルに陥ってしまうので、それをぶっ飛ばす為、宣伝的なことを、軽く書こう!かる~くね。


というわけで、今年も連休にあります。

どーもくんマーケット@渋谷。

こまねこプロデューサーのブログ-do


今年は3箇所で行なわれます。(4/27~5/6)

* マルイシティ渋谷1F広場

* 渋谷ヒカリエShinQs2F ラムフロム

* NHKスタジオパーク スタジオショップ


海外グッズが昨年以上に充実。そして、国内先行発売のいろんな面白いグッズも出てるはず。

dwarfのFacebook には(ログインしないでも見られるはず)こまかな情報も出てるから是非見てみてください!


そして、NHK放送センター正面玄関ロビー・・・要するに渋谷のNHKそのものでは例年通り「渋谷deどーも」

(略して「シブド」と言うんだと、今日NHKの方に教えていただきました。使いましょう!「シブド」。)が行なわれます。

シブドは、5月3日~5日の3日間だけですが。

NHKでもけっこう、シブドのコトは番組でも取り上げられるので、アンバイをおわかりいただけるかと!


皆さん、連休は渋谷にGO!でございます。