てをつな号 ファイナル! | こまねこプロデューサーのブログ

てをつな号 ファイナル!

夕べは大事な作業と大事なお祝いの会があったので、昨日の内に入れなかったんだけど、今から三陸鉄道に向かいます。


なぜって、てをつな号、ラストランだから!その前に、もう一度てをつな号に会いたくて・・・。


そして、そこではファイナルに向けてのイベントもありますので 、それも、ね。


というわけで、1年間、キャラクターたちと共に、のだいさくせんとして、三陸鉄道をひた走った「てをつな号」もいよいよ、明日の日曜まで。

勇姿をキャラクターたちと共に最後に目に焼き付けてきます。


ぜひ、、、機会のある方は、会いに来てください!

ちなみに、キャラクターたちとドワーフたちは、久慈と、宮古にいます!