3月も残りわずかになってきましたが・・・ | こまねこプロデューサーのブログ

3月も残りわずかになってきましたが・・・

今週は水曜が休みだったので、なんか、1週間は更に短く感じますね・・・。

って、緩いこと書くにしちゃ、間があいちゃったナ・・・というブログ。

そうすると、更になんか構えてネタを選んで、更にハードルが上がって・・・となるので、さらっと書いてみました。

ところで、先月今月のスタジオが尋常じゃない忙しさなのはちょっと言ったかもだけど、その分、いろんな映像が世の中にはリリースされているわけです。

今日はそのひとつをご紹介。
Scott & Rivers - 「HOMELY GIRL」
最近ラジオとかでもよく聞かれる曲だね。
楽しい週末へ向けて、どーぞ!!!