今日の合田農園 | こまねこプロデューサーのブログ

今日の合田農園



こまねこプロデューサーのブログ-han2

スタジオの裏の「合田農園」。

まだ、野菜や花を植えてないので荒れ放題・・・と思ってたら、小さな花が沢山咲いていました。

うーん、春は近づいてきているんだなぁ。

2年前のこの日、私たちは、「どーも」の撮影(それも私の人生で一番タイヘンと思えるカット)をしていたんだけど、あの日の農園も、こんな感じだったんだっけ・・・。


そんなことを思った日でした。


あ、先週金曜日はスタジオで、ちょっとしたパーティがありました。

そんな話はまた今度。

ここんところ日記滞ってたなあ。反省。すぐ書かなきゃね。