かめっ太 | こまねこプロデューサーのブログ

かめっ太

朝日新聞に「ウェルかめ 」のオープニングに関する質問が取り上げられているのを発見。
こまねこプロデューサーのブログ-kametta
私たちは映像制作を仕事にしています。でも、「映像は作り方なんかどうでもいいから、出来上がったものを楽しんで欲しい」ってコトだと思います。基本は。

とは言え、とは言え、やっぱり、自分たちの作ったものに「なぜ?」とか「どうやって?」って興味を持ってもらうのは嬉しいものです。その制作プロセスってすごく面白いコトでもあるって思ってるワケだし。知って欲しいって思いも少なからずあるんだ。やはり。

ってわけで、そんな機会に感謝です。質問してくれた方にも感謝。質問選んでくれた方にも感謝。


ではではみなさん、今日はひとまず、おつカメさまでした。