HAPPY VALENTINE'S DAY! | こまねこプロデューサーのブログ

HAPPY VALENTINE'S DAY!

というわけで、日曜日のバレンタインです。

義理や、平日しか会わない友達や社内への気遣いは必要ないってコトで、本命だけにチョコを用意する方が多いのでしょうか。

ちなみに、こっちにはヴァレンタイン特別ムービー があるんですがご存知ですか?

はやいなー、この映像作ってから1年以上なんだなー。

こまがラジボーやおじいにあげてるのは、手づくりなんでしょうか。


というわけで、実は私のブログの←こまちゃん、ヴァレンタイン仕様だったんです。

明日以降は撮りおろし、「ブログ用こまちゃん写真」にかわります。



ところで、オリンピック、はじまりましたね。

木曜くらいまで「いつからだっけ」とか、イマイチ盛り上ってなかった私ですが、開会式を(再放送で)見て、かなり盛り上ってきました。

入場行進を見てて知ったんですが、意外と多い「ひとりだけ参加する」国。「旗手は唯一の参加選手の○○さんです」って国です。

そんな選手が旗を掲げて嬉しそうなのを見て、まずぐっと来た。

それに続いて、もちろん日本選手団にもぐっと来る。

そして、地元カナダの盛り上がりってのもやっぱりぐっとくるなあ。(いちいちぐっと来るってトシかなあ・・・)

がんばれ、みんな!!!