七草粥の日ですが初詣のハナシ | こまねこプロデューサーのブログ

七草粥の日ですが初詣のハナシ

ドワーフは仕事始めの日、みんなで、近所の神社に初詣に行きます。

拝殿のなかに、みんな並んで、合田さんが代表で玉串(榊の枝)をささげて、みんなで揃って柏手を打ちます。


なかなか気持ちがいいのであります。


で、その後、当然、代表で合田さんが絵馬を書き、納めます。


こまねこプロデューサーのブログ-ema

こんなカンジ。

なんか、こんな愉快な絵馬、神様は許してくれるんだろうか・・・。


というわけで、松の内も明け、いよいよ仕事もエンジンかかってきました。

今年もがんばろう!おー!!(遅い・・・?)